当サイトは、予備校の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんの予備校の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 予備校体験記一覧≫
宝塚お受験スクール体験記 **母娘で目指した宝塚音楽学校合格** 全国に宝塚受験スクールは大小、数多くあります。 もし、子供にスクールに通いたいとせがまれても、親が通わせてみたいと思っても、スクール・・・
別視点から眺めて
30代, 男性, 会社員
以前予備校で働いていました。 自分たちの頃に比べて18〜19の人間の割に依存心が強いことは気になっていたけど、それはそれで生徒はかわいいもんです。やっぱりがんばっている子には、それを知っているだけに結・・・
いわゆる補習科
30代, 男性, 会社員
県立F高等学校はおおむね4年制。いわゆる補習科が学食の上にあって現役のときの先生が何かと面倒見てくれるのだ。 大学受験の内容なんて高校時代やったことのおさらいだし、自分はどこだろうが大丈夫だと思ってい・・・
予備校の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 予備校体験記NET All Right Reserved.